カイラギの日記

主に日常を綴る雑記ブログ

ついYoutubeを見すぎてしまう

 こんにちは、新型コロナウイルス非常事態宣言で無職生活に逆戻り、カイラギです。コロナ禍真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 お題「#おうち時間」ということで、最近の僕の過ごし方を紹介します。

 

 ポリテクに通っていたときは、朝7時前には起きて、家に帰れるのは早くとも17時頃という規則正しい生活を送っていたのに、すっかり3時〜12時睡眠という堕落した生活になってしまいました。やっぱり朝起きる理由がないと、早寝早起きは厳しいものですね……。

 

 まだコロナウイルスの感染者数が少ない岡山県でも、全国に非常事態宣言が出された影響で、ショッピングモールや娯楽施設、飲食店などがGW開けまで休業となりました。これにより最近は家で引きこもり生活を送っております(元々引きこもりがちではあったのですが)。

 

 自宅では主にYoutubeを見てばかりいます。と言うか、Youtube見すぎ、Youtube中毒、Youtube依存症といっても良いでしょう!

 

↓宇宙の不思議系の動画を見だすと止まらなくなる

www.youtube.com

 

↓海外ドッキリは日本のものと比べて過激で面白い

www.youtube.com

 

↓手作業で地下神殿作る系(?)の動画。関連動画も含め一生見てられる

www.youtube.com

 

↓内容が濃い動画で頭が疲れた後は、頭カラッポにしてパチンコ動画が見たくなる

www.youtube.com

 

 GW開けに向けて生活リズムを直したいと思ってはいます……。

 

↓関連記事

kailagi.hatenablog.com

kailagi.hatenablog.com

kailagi.hatenablog.com

kailagi.hatenablog.com