カイラギの日記

主に日常を綴る雑記ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【島根旅行2日目】松江城を楽しめなかった

こんにちは、カイラギです。前回に引き続き、島根旅行記2日目になります。今日の流れは以下の通りです。 ・松江駅近くのホテル→マクドナルド→松江城→そば屋(上田そば)→一畑電車で出雲へ→出雲市駅近くのホテル ■2019/10/28月 島根旅行2日目 ▼最悪の目覚め …

【島根旅行1日目】玉造バス停とか言う罠

こんにちは、カイラギです。この度、島根に住んでいる大学時代の友達に会うため&観光のために2019/10/27(日)から10/29(火)まで2泊3日の島根旅行へ行こうと思いまして、その道中をブログに綴らせていただきます。 日程は以下の通りです。・1日目:岡山駅…

ビジネスホテルって最高では?(松山 ビジネスホテル第一)

先月仕事を辞めて現在ニート期間中のため、先週旅行へ行ってきた。日程は以下の通り。 ・1日目:岡山駅周辺 ・2日目:高松(香川) ・3日目:松山(愛媛) ・4日目:松山、福山(広島) ・5日目:帰宅 僕は現在岡山県に住んでいるので、岡山を起点にしてその…

会社を辞めて実家に帰りました

実は9月30日付で会社を辞めて、実家(岡山)に帰っていた。 勤めていたのは東京都内の会社で、大学新卒で入社以来3年半在籍していたことになる。元々このブログで「働きたくない」とか「転職したい」とか言っていたけど、先日ついに実行に移したわけだ。…