カイラギの日記

主に日常を綴る雑記ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナにあまり行かなくなった

あんなにサウナが好きだったのに、最近ほとんど行っていない。岡山は東京に比べて、サウナへのアクセスが悪く、サウナ施設の数も少ないというものあるんだけど、僕自身、「サウナへ行きたい!」という気が起きなくなっている。と言うのも、サウナ代わりに自…

【時間が】ニートのワイがよく見ている暇つぶしサイト23選【溶けていく】

時間はあるけど、金はない。そんな実家暮らしニートのワイが、時間を溶かすために見とるサイトを紹介するで。もし皆さんがニートじゃなくても、暇つぶし程度には役に立つサイトを選んどいた。ちなみにリンクを貼り付けとるけど、スマホアプリ版があるサイト…

オリラジ・あっちゃんに影響されてワインを飲み始めた

お笑い芸人のオリエンタルラジオ・中田敦彦という人がいる。武勇伝ネタや、レディオ・フィッシュ名義で紅白歌合戦に出たことで有名だが、現在はオンラインサロン主催、またYoutuberとしての活動が主になっている。そのYoutubeチャンネル「中田敦彦のYoutube…

ナイフとフォークでライスを食べる方法

ファミレスが好きで、よく行く。ニートだから、気がついたら一日中家にいることが多いんだけど、時には「それは良くないな」と思って外出する。でも田舎で平日昼間に男一匹で行けるようなところはあまり無い。理想としては「飲食ができる。長居できる。冷暖…