カイラギの日記

主に日常を綴る雑記ブログ

ボラギノールを初めて使ったら効果がすごすぎて感動した話

Amazon | 【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×30 ...

 

 先日、硬いウンコ出したら切れ痔になった。白い便器が赤く染まった。僕は青くなった。とりあえず2日ほど様子を見たが、相変わらず排便時に大量に血が出るので怖くなってきた。そこでふと「ボラギノール」の存在を思い出した。これまで存在は知っていても使ったことはなかったのだが、僕は藁にもすがる思いで、近所のドラッグストアで「ボラギノールA 注入軟膏」を買って、使ってみた。でも本音は「本当にこんなのを尻に入れるだけで痔が治るのか?」と半信半疑だった。ところがどっこい、効果てきめん! 1回使っただけで出血量が減り、2回使うと血が止まった。

 

 僕はこれまでも、排便時に肛門が切れて血が出ることがあったけど、自然治癒に任せていた。でも今回は出血が長引くことと、「そういえば『痔にはボラギノール』ってCMしてるけど、実際使ってみたことは無かったな。丁度いい機会だから使ってみるか」と興味が湧いたこともあり、ボラギノールを実戦投入した。まさかこんなに効果があるとは思わなかった。こんなに効くならもっと早く使っていればと後悔した。

 

 痔というと、ちょっと汚い話で、あまり日常会話でおおっぴらにできるものではない。しかし痔というのは、ネットで調べてみると日本人の3人に1人以上が経験がある、誰しも起こりうるものなのだ。もしかしたらこれを読んでいるあなたも今痔に苦しんでいるかも知れないし、将来痔になるかもしれない。そんな時は恥ずかしがらずに、一刻も早くボラギノールを使って欲しい。

 

 僕たちはこれまで、そしてこれから、痔に苦しむことになるかもしれない。それはとても辛く、大変で、もしかしたら人に打ち明けることができず、一人孤独な戦いを強いられることになるかも知れない。椅子に座るたびに痛みが走り、排便するたびに血を流す、そんな苦しみが続くことになるかもしれない。でも安心してください。もう大丈夫です。これまで苦しかったでしょう。さぞ辛かったでしょう。しかしそんな戦いはもう終わったのです。僕たちは救われたのです。なぜなら僕たちにはボラギノールがあるのだから。この先、何十年も続く人生の中で、きっとまた痔はやってきます。でももう怯える必要はないのです。むしろやって来いと構えていてもかまいません。あいつらを返り討ちにする方法を、僕たちは知っているのだから。

 

 最後にこの言葉を贈ります。

 

やりたいことをやろう

たった一度の人生だから

 

おしりの調子が悪くて、やりたいことを諦めた日々

ほんの少しの勇気があれば、こんなにも変われるなんて

 

もう、ためらわない

おしり悩みに、答えを

 

ボラギノール 

 

ボラギノール公式サイトより)

 

 ※今回の記事は「痔にはボラギノール」これを伝えたいだけです。

 

www.borraginol.com

【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10

【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10

  • 発売日: 1995/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品