カイラギの日記

主に日常を綴る雑記ブログ

ブログデザインを変えてみた

2019年になり、年も変わったということで、心機一転ブログのデザインを変えてみることにした。

 

↓今まではデフォルトテーマの「Novel」を使っていた。

f:id:kailagi:20190105232306p:plain

 

 

現在はこのブログを見てもらえば分かる通り、上記とはデザインが変わっている。

 

↓ブログテーマ「Brooklyn」を使用

f:id:kailagi:20190105232709p:plain

 

今日はブログデザインを変えようと、色々なテーマを試したり、背景色や画像を変えてみたりしたのだが、結局シンプルなものにした(新春ということでピンクを基調としたデザインにしてみようかとも思ったんだけど…)

 

 

ちなみにスマホ版の表示も同時に変化している。

 

今までだとこのブログをスマホで開くと、「記事・プロフィール・検索・注目記事」くらいしか表示されていなかった。

 

現在はそれらに加えて「最新記事・カテゴリー・月別アーカイブTwitter」なども表示されるようになったので、かなり見やすくなったのではと思う!

 

2019年もよろしくおねがいします。