カイラギの日記

主に日常を綴る雑記ブログ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」-10連休、時間経つの早すぎ-

f:id:kailagi:20190505230355j:plain

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ということで、GWについて書きたいと思う。

 

今年のGWは10連休ということで始まる前はウキウキしていたのに、今日でもう9日目という衝撃。

 

今年のGWの僕の過ごし方は、

 

4/27(土):主に自宅で過ごし、溜まった洗濯掃除などの家事をした

4/28(日):実家に帰省(東京→岡山)

4/29(月):倉敷美観地区をブラブラ

4/30(火):祖父母の墓参り、家族で食事

5/1(水):地元の友達と会った

5/2(木):東京に戻った

5/3(金):休日出勤。その後会社の人と飲みに行った

5/4(土):友達と旅行。山梨県の富士山周辺へ行き、河口湖と温泉へ行った。一泊。

5/5(日):富士山周辺で釣りをした後、東京に戻った ←今ココ

5/6(月):サウナに行く予定

 

こんな感じ。

 

今年のGWは途中で休日出勤があったから、それを境目にして「前半・後半」になった気がする。前半は主に実家で過ごして、後半は旅行へ行った感じだ。インドア派の僕にしては珍しく、家にほとんどいないという過ごし方になった。

 

明日は疲れを癒やすためにサウナに行こうと思います。

 

 

 ↓去年のGWの過ごし方。読み返してみると、やってたことは「帰省、友達と会う、サウナ(スーパー銭湯)」だったので、今年とほぼ同じだった…

kailagi.hatenablog.com